2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Judgeの大先輩


今日は、Judge Business School (Cambridge MBAの名称)の大先輩の都内のご自宅に招待していただいたので、妻とともに行って参りました。あまりにも素敵なデザインのご自宅で、妻とともに、ただただ感嘆してしまいました。さすが、Cambridgeの卒業生は違うな、と自分のことのように誇らしくなってしましました。


そして、ケンブリッジのこと、いろいろ教えてもらいました。やっぱりとてもいいところみたいですね、Cambridgeは・・・。子供のケアも食生活もなんとかなりそうだし、病院や中古車の情報もいろいろと教えていただきました。これで、ますます行くのが楽しみになってきました。(私のpoorな英語力はさておき)


話は飛びますが、やはり車は買おうかな、と思いました。子連れなので、車があったほうが、よりいっそうケンブリッジやイギリスを効率的に満喫できるかな、と。なんとか中古車を安く手に入れたいところです。


というわけで、今日はとても充実した一日でした。偉大な大先輩のご家族に感謝です。


ところで、ケンブリッジって、「剣橋」って書くんですね、知ってました??


 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/7-1132815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。