2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Football Match with St.Edmund's College

 今日は、自分のCollegeであるSt.Edmund'sとMBAチームの一戦がありました(もちろん、MBAチームとして出場)。試合会場は、家から自転車で3分ぐらいの、Emmanuel College Sports Groundというところで、近くて楽でした。私はいつもどおり、left midfielderとしてゲームに出場しましたが、前半早々、我がMBAチームのVice Captainであるドイツ人のJの先制ゴールで幸先の良いスタートを切りました。しかし、前半、相手に同点に追いつかれてしまい、前半は1-1で折り返し。後半から、我がMBAのDirectorとDeputy Directorもメンバーに加わり、リズムのいい攻撃パターンを何回か作り出しましたが、結局ゴールには至らず、1-1のdraw。しかし、このdrawは私にとってとても大きな意味があります。それは、私が出場したゲームで初めて負けなかったからです!!!(2週間前に我がチームは初勝利を手にしておりますが(詳細は、同じチームメンバーのkensukeさんのBlogを参照ください)、私は風邪でダウンしており、出場しませんでした。また、だいぶ前にもengineering departmentと2-2のdrawを経験しておりますが、このときはpresentation skill sessionに参加していたため出場できませんでした。)先週Milanoで、2試合180分フル出場を経験したので、Physicalが向上したように思います。今シーズンは残すところ、あと2試合なので、なんとか最下位脱出を目指して頑張りたいところです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/67-0474e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。