2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Milano Trip ②

 Milano trip2日目です。朝6時50分に起床。前日は結局2時半頃寝たので、眠くてしょうがなかったのですが、9時からの試合に備えて、体にムチを打って起きました。Hotelで朝食を済ませ、バスでCity Centre方面の試合会場へ移動。Warm up もそこそこに早速London Business Schoolとの試合が始まりました。向こうは2年制のB-Schoolで数百人の学生を抱えているので、選手層も厚く、控え選手も豊富で、さらに一年以上すでに同じメンバーでやっているようなので、結果は明らかでした。結局Milano第1戦目は4-1で惨敗・・・。


DSC04054.jpg


 第2戦目は午後2時から地元のBocconiとの対戦でした。一日2試合90分フル出場という未曾有の体験に不安を感じながらのスタートでしたが、結果はこれも2-0で惜敗。後半は何回かいい形を作れ、私も一度ビッグチャンスに絡んだのですが、ゴールには至りませんでした。結局2連敗で予選リーグで私たちは姿を消すことに・・・。しかし、このお陰でこの日はMilanoの夜を満喫できました。夜はBocconiがアレンジしてくれたPartyに参加しました。下記の写真のような歴史的な建物内で立食Partyが行われました。




DSC04061.jpg


  Partyの途中で、おそろいの衣装で決めたINSEADの学生によるフランス国歌の大合唱が始まり、会場は盛り上がっておりました。 


 そんな中、Sさんと私とINSEADの日本人Hさんは、ミラノ駐在の日本人商社マンIさんの案内のもと別のPartyに途中参加。その後、MBA Partyの2次会会場である、"Old Fashion”というDiscoに行きました。ここで、朝4時近くまで大いに盛り上がって、くたくたでhotelに帰宅。こうしてMilano2日目は過ぎて行きました。ところで、この大会では、同じ大学の友人に偶然再会しました。彼はUSのDartmouth大学のMBA(Tuck Business School)から交換留学でスペインのIESEに来ており、そのFootballメンバーとして参加しておりました。久々の再開で、感慨深いものがありました。昔は東京のClubで一緒に遊んだりした仲だったので、MilanoのClubでこのように再開していることがとても不思議な気分でした。これもいい思い出です。



DSC04059.jpg




DSC04081.jpg

スポンサーサイト

コメント

Old Fashion

お久しぶりです、MBA2005のmassaです。

じつはこのミラノの Old Fashion、高校(アメリカンスクール)の卒業祝いのパーティーを皆で開いた場所なのです。

で、グデングデンに酔っ払って、病院送りになった記憶が・・・

massaさん
お久しぶりです。massaさんの思い出の場所(?)とはまったく想像もしておりませんでした(笑)。ちなみに、ここのカクテルはやたら濃かったです。ラムコークは、ラム:コーク=50:50って感じでした・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/63-460ac126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。