2017-05



Football & Bonfire

 DSC03972.jpg


 今日は、日本の永遠のrival、Korean TeamとのFootball matchがありました。今日も私はleft midfielderで出場しましたが、今日は、MBA Teamの人数が少なく、交代要員がほとんどいなかったため、初の90分フル出場を果たしました。前半は両者ほぼ五分という感じで、0-0で折り返しました。今日はMBA Teamのパスのつながりがよく、なかなかいい組織プレーができたように思います。しかし、後半、体力と若さに勝るKorean teamの速さに翻弄され、2失点。またもや敗北を喫してしまいました。うーーん、ほんとうに勝てないですね・・・。今日は、内容的にも勝ってもおかしくなかったと思うのですが、やはり最後に走り負けてしまいました。今日は、うちのすぐそばのEmmanuel College Sports Groundというところで試合を行ったので、妻と娘も途中から応援に駆けつけてくれたのですが、良い結果を出すことができませんでした。

DSC03989.jpg


 


 そして、Footballの試合後、急いで家に帰ってシャワーを浴びてから、妻と娘と3人で、MBA主催のFree Dinner Partyと市が主催するBonfire(恒例の花火イベント)に行ってきました。PartyにはたくさんのMBA同級生がPartnerや家族とともに参加し、本当に楽しいひと時を過ごしました。そして、7時半からは花火を見にみんなでぞろぞろと移動。この日は大勢の人がこの花火を見に集まって来て、出店なども出ており、本当にお祭り気分で賑やかでした。ここ数日でCambridgeは恐ろしく寒くなったのですが、その寒さもしばし忘れて、花火を楽しみました。


 


コメント

鍵屋~

今日はフル出場、お疲れ様でございました。
結果はともかく、、チームの地力は上がってる気がするかな・・・?
花火行ったのですね~。すばらしいマイホームパパではないですか~
私なんか帰宅後またもや痛飲・泥酔してましたよ・・・

来週は勝ちたいっすね。今年も最下位だけは避けたい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/58-ccba8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

