2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sad News from Japan

 それは突然の悲しい知らせでした。日本時間の10/29 午後9時、長年一緒に過ごしてきた愛犬のSuiがこの世を去りました。私の実家のある市では、愛犬が15才になると市長から表彰されるのですが、あと1ヶ月少々で15才を迎えるというところで、息を引き取ったのです。UKに来る前に、「これが最後の別れになるかもしれない」とある程度覚悟はしてきたものの、いざ現実を突きつけられると、悲しみをこらえきれませんでした。




DSC03433.jpg




 思い返せば、Suiとは私が高校生のときからの付き合いでした。我が家に来たばかりのころは、生後1ヶ月で手のひらに乗る大きさで、毎日、Suiに早く会いたくて、早く家に帰ったものです。月日の経つのは本当に早いですね。せめてもの救いが、息を引き取るとき、私以外の家族みんなに見守られ、安らかにあの世へ旅立ったことです。遠くCambridgeから我が愛犬Suiの冥福を祈りたいと思います。Sui、ありがとう!


スポンサーサイト

コメント

久しぶり!

久しぶり!ブログはちょくちょく読ませて貰ってるよ。勉強はかなりタフそうだね~!Try Hard!

私も2度大好きな犬との別れを経験した事があるよ。私が2歳の時からいたメリーと私が10歳の時にうちに迷いこんできたロディ。いなくなってしまって悲しくて悲しくて仕方なかったけどいっぱい散歩して、いっぱい遊んでいっぱいかわいがった。だからうちのコになって幸せだったと思ってくれていると信じてるヨ。Suiもきっと幸せだったと思ってるよ。

生き物はいつか別れが来るからツライね。でもNOGUさんのコメントで勇気付けられたよ。サンキュ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/56-6945f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。