2017-06



Football Match with Chinese Team

 日曜日(10/29)、最高の天気のもと、我がMBA Football TeamはCambridge Chinese Football Club (CCFC)とleague戦を戦いました。ここまで我がチームの戦績は1分1敗。なんとかここで勝利を掴みとりたいとの思いで臨んだ試合でしたが、結果は2-1の惜敗・・・・。前半は1-1で折り返したものの、後半、地力の差(若さ?)を見せつけられ、もう少しでdrawに持ち込めたところだったのですが、失点してしまい、time up。2敗目を喫してしまいました。私は、この日、Left Midfilderで先発したのものの、Performanceは満足できるlevelからは程遠いものでした。相変わらず走れない、という深刻な問題を抱えています。次週はKorean Teamとの対戦。日本人として、Koreanには負けられません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/55-0016e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

