2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qeens' College Formal Hall

DSC03849.jpg


 金曜日に日本人MBAのSさんのご招待で、500年以上の歴史のある有名なQueens' CollegeのFormal Hallに参加してきました。普段のFormall Hall と違って(Sさんから聞いた話ですが)Guest Nightということで、写真のとおり、とても豪華なdining hallで行われました。この日に備えて、S さんとcrossroadsのAuthorのKさんといっしょに、蝶ネクタイとそれに合う白いシャツを買い揃え、gownも着用し、完全にFormal Styleで臨みました。日本では、ちょっと恥ずかしくて着れないですね、これは。そして、食事ですが、以前に参加したSt Edmund'sの食事とは大違いで、Queens'の食事は最高でした。(特にmushroom soup) Wineは各自持ち込みということだったのですが、それを知らなかったために、Sさんにすっかりお世話になってしまいました。(すいません、Sさん。)こんな経験はCambridgeでないとできないので、つくづくここに来てよかったと思えた一日でした。今後ももっとCambridgeの伝統に触れる経験をしたいものです。Formal Hallのあとはそのままの格好で、MBA Pub Nightになだれ込みました。この日は午前中にManagement Analysisの初Testがあったので、それを終えた開放感を皆で分かち合いました。



DSC03850.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/52-f8032c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。