2017-11



まもなく出発

 いよいよ出発日の8/8が近づいてきました。8/4には東大のクラスメートたちが壮行会を開いてくれまして、久々に飲みすぎてしまいましたが、みんなから心温まる色紙をもらい、この4ヶ月間に新たな仲間たちができたことをとてもうれしく思いました。


 そして、今日は、親族集まって、花火を見ながらの壮行会を開いてもらいました。こういう幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。妻と私の両親は孫と過ごす時間をとても楽しみにしていたので、その機会を一年間奪ってしまうことに罪の意識を感じました。でも、行くからには大きな何かを掴んで帰ってきたいという思いを新たにしました。


 今日は、アマゾンからいくつも本が届きました。マーケティングやファイナンスの指定教科書、そして、日本語の定番本などを買い込み、現実味が増してきました。しっかし、こんな分厚い本、読めるんですかね。要領よくこなしていかないと、イギリスを楽しむ時間がなくなってしまう・・・。


コメント

いってらっしゃい

たくさんの人に温かく応援してもらってる様子がすごく伝わってくるよ。kshの人柄がそうさせるんだなぁ、と思いながら読んでますー。
有意義な1年(とちょっと)を楽しみながら過ごしてきて下さい。気を付けていってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってきます。

NOGUさん

いよいよ、行ってきます。
帰ったらまたパワーアップしたEnglish飲みしよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/22-cfbf7ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

