2017-11



友人宅にて

 今日は、会社の友人カップルが私と妻と娘の3人を自宅に招いてくれました!おいしいランチやワインをご馳走になり、出発前に英気を養うことができ、とても有意義でした。1歳半の娘は我が家のごとく、部屋を駆けずり回っておりました。MST&Rさん、ケンブリッジに一度ぜひ遊びに来てください。


 ところで、最近MBAの授業料を支払うタイミングが気になっております。£高、円安傾向が続いているので、気が気ではないですね・・・。今日は£1=215円ぐらいですが、なんとか£1=200円近くに戻ってくれないものですかねぇ・・・。1円違えば、2万円以上変わってくるので、かなりシビアです。


コメント

頑張ってね

エビスでの壮行会の翌日から、アメリカ出張だったので、連絡&ブログ見せてもらうのは遅れてしまいました。

今ザーッと見せてもらいました。いろいろ大変だね(笑)。でも、なんか大学生の頃の色んな悩みにを追体験しているみたいで楽しく読ませてもらいました(というか、大学生なんだな。。。)

ありがと

コメント、サンキュ。
不真面目だった大学生活をやり直してる感じだよ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/21-28bebaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

