2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Epilogue - 438days in UK

 とうとう英国を発つ日を迎えてしまいました。昨年8月8日に英国に到着し、翌9日にCambridge入りしてから、今日で438日。Cambridge、Londonでそれぞれ、貴重な体験を家族ともどもすることができました。留学を思い立ってから今日この日を迎えるまで、様々な出来事があり、決して平坦な道ではありませんでしたが、ここまで来れたのは側で支えてくれた妻と娘、そして、両親や親族、多くの友人、先輩方のおかげだと思います。


 MBA生活を通して、貴重な友人が出来ました。そして、世界を見る目が変わりました。これが最大の財産だと思います。このブログが、これからMBAを考えていらっしゃる方にどれだけお役に立てたかわかりませんが、ひとまず、最後までなんとか続けられてほっとしています。


 あと1時間程でロンドンの家を去り、イタリアに数日滞在してから、日本に帰りますが、ここイギリスで得た大きな経験を無駄にしないよう、この先がんばっていこうと思います。このブログを読んでいただいた方々、ありがとうございました。(完)

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お~~大変貴重な経験だと思いますよ。さすがです!!
この一年ちょいの留学は、大変なこともいっぱいあったと思いますが、強い根性とご家族の応援で、必ず充実な毎日を送られたでしょうか。
そしてこれからの人生も、これをきっかけに、もっと明るい未来に一歩を踏み出しますね。おめでとうございます。
また、東京でも飲みましょう!!笑

はじめまして

こんにちは、いつも拝見しております。また遊びにきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/173-81234e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。