2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ya Man! Cambridge friends

今日は、これから一生お付き合いしていく、Judgeの同級生、先輩、大先輩に会ってきました(@渋谷)。みんないい人たちで、これからがんばれそうな気がしました。MBAの醍醐味であるヒューマン・ネットワークのすごさを早くも体感できた感じです。


みなさん、これから宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

先日はどうも

先日はどうも。Cambridge MBAは毎年人格者が集まることで有名ですが(自分で言ってて少し恥ずかしい)、2006-7も皆さんナイスな方ばかりでよかったですね。
ところで今日は御社の方とお昼を食べました。今は白金台の方で働いているようです。私はゲームのほうとスウェーデンのほうに興味があったりします。

こちらこそありがとうございました!

先日は壮行会をアレンジしていただき、ありがとうございました。これからの留学生活が楽しくなりそうな予感がしました。

ところで、ゲームやスウェーデンには知り合いもいるので、必要でしたらお声がけいただければ、誰かかしらご紹介できると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife.blog72.fc2.com/tb.php/10-8d17cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。