2007-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Final MBA Party

 今日はロンドンでの仕事を少し早めに切り上げて、ケンブリッジで最後のMBA Partyに参加してきました。2日ほど前に無事、最終論文を提出し(正確にはタイ人のPに製本と提出を御願いした)、これでめでたく卒業できるはず?です。(今日が論文の〆切でした)みんな、論文を提出し終えたため、今日のPartyはみんな心からリラックスしていたように思えます。私は、ここ1ヶ月完全にMBAの友人たちから遠ざかってしまっていたので、久しぶりに多くの友人に再会し、とても楽しいPubでした。(@ Anchor)


 でも、いよいよこれでMBA生活ともお別れなんだなぁ、と思うと、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。私は、いっしょに来ていた妻と娘と終電でロンドンに帰りましたが、ぎりぎりまで、仲の良かった友人たちと別れを惜しみました。11月に子どもが生まれるオランダ人のM、語学学校から一緒だったグルジア人のB、GCPの盟友の中国人B、いっしょのフラットで、同い年の子どものいるインド人のV、MBATで私がPKを外した後に絶妙な写真を撮ってくれたドイツ人のB、サッカーチームのキャプテンだったベラルーシのP、チームメイトのシンガポール人S、悪い日本語を伝授した南アフリカのJ、日本人組長のSさん夫妻、一緒によく遊んだタイのP、国際派日本人のFさん、などなどと本当に楽しいひと時を過ごさせてもらいました。ケンブリッジからロンドンに向かう電車で、「あーこれで本当に終わってしまったんだなぁ」としみじみ感じました。次に皆で会うときは、もうAlmuni(卒業生)なんですよね。


 本当に思い出がたくさん詰まった1年でした。クラスメイトの皆に本当に感謝です。この人脈は一生大事にしたいです。


ありがとう、Judge Business School!!

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。