2006-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wife's Birthday


 今日は妻のXX回目の誕生日でした。海外で迎える初の誕生日なので、どう祝おうか考えましたが、特別な案は浮かばず、Harrodsで買い物 → ロンドンの寿司屋で夕食というプランに。


DSC04879.jpg


                                  Sale中のHarrods


 Harrodsの混み具合は半端ではなく、ベビーカーを押して歩くのはかなり大変でした。たとえば、Gucciでは、まるでバナナの叩き売りのような光景が繰り広げられていました。


DSC04863.jpg  


 最初のほうは娘が寝ていたので、妻もショッピングに集中できたようですが、途中から娘が起きてからはもう大変。7時すぎに買い物を切り上げ、寿司屋へ。しかし、Cityにある寿司屋だったので、オフィスが休みのこの時期は、店もclose。調査不足でした・・・。代わりに近くのインド料理屋へ(どこが代わりなんだ、という感じですが)。なんとか事無きを得ましたが、美味しい寿司が食べたかったので、残念です。この休み中にもう一回行こうと思います。


 1年前の誕生日は広尾のフレンチ・レストランでお祝いしましたが、この時は、1年後に、ロンドンでインド料理を食べるとは想像もしていませんでした。来年の誕生日はどこにいるのやら。また東京かな・・・。

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

ksh

Author:ksh
東京都出身。東京・品川のエレクトロ二クスメーカーに8年勤務。イギリス・Cambridge大学MBAと東大公共政策大学院(Economic Policy)でダブル・ディグリー取得を目指す。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。